和歌山ご当地アイドルプロジェクト、ZagaDaの公式ホームページです

引き続き、第一期生追加募集をおこないます!

取り急ぎお知らせさせていただきます。

和歌山ご当地アイドルZagaDaの公募に対する反響のあまりの大きさに慌て気味の事務局では、急遽、7月25日まで期間延長して第一期生の追加募集を行う事になりました。

まだチャンスがある!

実はここまで多くの応募が寄せられるとは思っていませんでした。

先日締め切った第一次募集に寄せられたエントリーですが、立ち上がりは遅かったものの、締切が近づくにつれ郵送が増え、締切当日に滑り込みセーフしたものも含め、総エントリー数はなんと約300通。一部大阪などからのエントリーもありましたがほとんどが和歌山市を中心とする県内からです。しかも皆レベルが高い。マジです。

潜在的なアイドル予備軍の存在を思い知った事務局なのでありました。

そして締切を過ぎたきょうにもまだ速達が届いてくる!どうよこれ!

事務局としては、募集期間を延長してもっと人を集めたほうが、その中からの選抜であるZagaDaのクオリティも上がるのではないか、と判断した次第です。

そして、7月末に集まった全エントリーの中から書類審査で50人程度を抽出、彼女たちで8月半ばに大々的な公開オーディションを敢行することにしたものです。

オーディションまで時間ができたわけですが、その間、事務局もじっと状況を見ているわけではありません。ファンの、サポーターの、いや、一緒にZagaDaを育てていこうという有志たちの、参加型展開を計画中であります。

さあ、えらいことになってまいりました。チラシも全部作り直し、再度協力店さんに配置、更なる人材をくみ上げて、みんなで「ホンモノのアイドル」を和歌山で育てようじゃありませんか。


事務局長も忙しさに思わず鼻血噴出です。

さあエントリーの詳細はこちらです!

コメントする

和歌山から全国発信!和歌山ご当地アイドル「ZagaDa」プロジェクト実行委員会事務局です。

【事務局】

和歌山市十二番丁35-5F

TEL:070-5658-8061

お問い合わせは・・
info@zagada.net