和歌山ご当地アイドルプロジェクト、ZagaDaの公式ホームページです

公式応援団発足!


公式応援団 『Zaga団』 発足!

「ZagaDa」ではファンクラブとは言いません。「ZagaDa」のメンバーを応援してくれる皆さんにはただのファンではなく、まだまだこれからな「ZagaDa」をいつも応援し続けて欲しいというような意味で公式応援団とさせていただきました。

聖飢魔2で言うところの「魔人倶楽部」(よくわからん例えですな)です。^-^;

この『Zaga団』、早速詳細をあきらかにしましょう。

まず、団員には2種類あります。

そう、普通の「団員」(ヒラ団員ですw)と「熱血!団員」です。

どう違うのか?ここで全貌をあきらかにしてもよいのですが、勿体をつけたいのが事務局長ですので(あ!皆さんご心配をおかけしましたが、アイスクリームを買いにいったまま行方知れずだった局長は何の間違いか、奈良の大台ケ原でブルーベリーを買って帰ってきましたw原付で帰り道に迷って行ったらしいですよw)今日はさわりだけ。。。

団員は、メンバーも参加する団員の集いやライブの先行予約、団員限定グッズが購入できたりしますが、熱血団員は自分の推しメンから直筆の年賀状やクリスマスカードなどがもらえちゃったりします!あと、熱血団員のみの熱血ツアー(謎)に参加できたりもしますよ。もちろん団員証なんかも熱血です(ますます謎)!

そんな団員になりたい奇特なアナタ!詳細が出来次第、ご案内しますので

info@zagada.net

件名を「早く団員になりた~い!」
本文に お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス(携帯・PC)

を明記してメールをください。

熱血事務局がお待ちしています!

コメントする

和歌山から全国発信!和歌山ご当地アイドル「ZagaDa」プロジェクト実行委員会事務局です。

【事務局】

和歌山市十二番丁35-5F

TEL:070-5658-8061

お問い合わせは・・
info@zagada.net