和歌山ご当地アイドルプロジェクト、ZagaDaの公式ホームページです

事務局がそれらしくなってきた図

【重要】郵送による追加投票は、来週月曜日【5日】当日消印まで有効です。

ぎりぎりになっての駆け込み追加投票は、もはや地元和歌山の地域性ともいえましょう。ここにきてまた・・・。

しかし締切は迫っています。来週月曜日の消印分まで有効票とさせていただきます。

追加投票およびグッズのオンライン販売について

今から通信販売じゃ間に合わない!とお嘆きの方、やむを得ません、事務局はとことん付き合います。

24時間いつでも結構です。 070-5658-8061 までお電話ください。

事務局まで取りに来てもらうしかありませんが、そのお気持ち、無駄にはしない!

ちなみに、収益は全て東日本大震災被災地への義捐金になりますので、皆さんお揃いで駆け込み投票してくださいねヽ(`Д´)ノ

さてきょうは、ようやく内装も整ってまいりました、ZagaDa和歌山事務局本部のご紹介を少し。

棚やらパソコンやらソファーやら、ゼロから組み上げる段取りはまさにリカちゃんハウス。誰でも立ち寄りやすいように、という事で、決められた予算内で精一杯を形にしました。

いちばん奥にはちょっとしたスタジオを。ちょっとした、つっても、ビデオミキサーにカメラ3台、マイク一杯(笑)の結構マジ仕様。バックは和歌山城であります。そして、USTREAMは「zagada2011」を取っております。皆さんが出演する賑やかなコンテンツを発信していければなと意気込んでいます。詳細は後日。

試験放送は間もなく始まる予定。お時間有る方はぜひお付き合いくださいませ。

和歌山市八番丁9 の県信ビル4階、402号室。狭いがそこには夢が詰まっているのです。

コメントする

和歌山から全国発信!和歌山ご当地アイドル「ZagaDa」プロジェクト実行委員会事務局です。

【事務局】

和歌山市十二番丁35-5F

TEL:070-5658-8061

お問い合わせは・・
info@zagada.net