和歌山ご当地アイドルプロジェクト、ZagaDaの公式ホームページです

11/25 Supercali 予約受付

 大阪・九条BBステーションで毎月開催される恒例ライブイベント「Supercali」に、11月よりZagaDaが復活します。
 一人でも多くの人に見に来てもらえるよう、予約受付を先行スタートします。予約特典アリ!


Supercali Vol.6

出演順など

日時:
 11月25日(日)

会場:
 大阪九条BBステーション
 (大阪市西区九条1-10-4 創叡九条ビル)

料金:
 前売 1500円 当日 2000円
 中高生 500円(学生証の提示をお願いします)

※場内禁煙、撮影禁止、アルコール類の持ち込み禁止

開場:16:30 開演:17:00(予定)

※ZagaDaは早い時間に出演する予定です。居残り物販あり。

■予約方法
※受付終了しました。ありがとうございました。
メールに、①お名前、②連絡先、③必要枚数、④推しメン(あれば) を明記して
event@zagada.net
までお送りください。
事務局より追って連絡差し上げます。






 ZagaDaは、同イベント「Supercali」立ち上がり当時より、和歌山ご当地アイドルとして招聘してもらってきましたが、今年夏のメンバー再編に伴い今日まで出演辞退を余儀なくされてきました。しかしこの度、メンバーの充実度に合わせ再参加を決定、イベントプロデューサーからも「是非に」とのお返事をいただきました。
 ライブとは現場で楽しむもの。今のZagaDaは「完璧なステージング」とはとても言うことは出来ませんが、見て楽しかった、高まったと、そういってもらえるものを十分に用意し、再度「初参加」の精神で OSAKA BB WAVE さんの本拠地に上がろうと、メンバーの意気も上がっています。
 そんな久しぶりの大阪でのステージを是非皆さんに見ていただきたいと思います。皆さんの応援がメンバーのパワーです。どうぞよろしくお願いします。






※取り置き予約式です。イベント当日、お名前を申告していただくことで前売り値段で入場いただけるようになります。予約特典も当日メンバーが直接お渡しします。

和歌山から全国発信!和歌山ご当地アイドル「ZagaDa」プロジェクト実行委員会事務局です。

【事務局】

和歌山市十二番丁35-5F

TEL:070-5658-8061

お問い合わせは・・
info@zagada.net